Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】2021年川崎市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は川崎市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2021年高崎市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は高崎市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

オンライン婚活のメリット・デメリットとおすすめオンライン婚活サービス3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオンライン婚活のメリット・デメリットとおすすめのオンライン婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼オンライン婚活5つのメリットオンライン婚活のメリット…

40代におすすめの婚活パーティーランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は40代におすすめの婚活パーティーについて書いてみたいと思います。▼婚活パーティーを40代におすすめする3つの理由婚活パーティーを40代におすすめする理由は、”年代別…

各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー【Key PARTY】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー、"Key PARTY"について書いてみたいと思います。▼Key PARTYの特徴 Key PARTYは全国各地で年間4,000本のイベントを…

全国No.1の掲載数を誇る巨大街コンポータルサイト【街コンジャパン】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は全国No.1の掲載数を誇る巨大街コンポータルサイト、"街コンジャパン"について書いてみたいと思います。▼街コンジャパンの特徴 街コンジャパンは全国No.1の掲載数を誇…

自衛隊員と一般女性の出会いを応援するパーティー【自衛隊プレミアムパーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は自衛隊員と一般女性の出会いを応援する婚活パーティー、"自衛隊プレミアムパーティー"について書いてみたいと思います。▼自衛隊プレミアムパーティーの特徴 自衛隊プ…

ハイステイタスな男性と人気職業の女性を結びつける婚活パーティー【プレミアムステイタス】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はハイステイタスな男性と人気職業の女性を結びつける婚活パーティー、"プレミアムステイタス"について書いてみたいと思います。▼プレミアムステイタスの特徴 プレミア…

自分にあわせてパーティースタイルを選べる婚活パーティー【フィオーレパーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は自分にあわせてパーティースタイルを選べる婚活パーティー、"フィオーレパーティー"について書いてみたいと思います。▼フィオーレパーティーの特徴 フィオーレパーテ…

20代におすすめの結婚相談所ランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は20代におすすめの結婚相談所について書いてみたいと思います。▼結婚相談所を20代におすすめする5つの理由結婚相談所を20代におすすめする理由は、”結婚を真剣に考えて…

婚活・合コンパーティーで25年の実績を持つ【ノッツェ婚活パーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は婚活・合コンパーティーで25年の実績を持つ大手婚活パーティー、"ノッツェ婚活パーティー"について書いてみたいと思います。▼ノッツェ婚活パーティーの特徴 ノッツェ…

累計動員数が600万人を突破した大手婚活パーティー【シャンクレール】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は累計動員数が600万人を突破した大手婚活パーティー、"シャンクレール"について書いてみたいと思います。▼シャンクレールの特徴 シャンクレールは26年の実績を誇る婚活…

全国47都道府県でほぼ毎日開催中の婚活パーティー【エクシオ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は全国47都道府県でほぼ毎日開催中の婚活パーティー、"エクシオ"について書いてみたいと思います。▼エクシオの特徴 EXEO(エクシオ)は、婚活中の3人に1人が参加している…

20代の男女のみが参加できる婚活パーティー【アクー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は20代の男女のみが参加できる婚活パーティー、"アクー"について書いてみたいと思います。▼アクーの特徴 a’ccu(アクー)は、20代の男女のみが参加できる年齢限定型の婚活…

業界最安水準の料金で参加しやすい婚活パーティー【OTOCON】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は業界最安水準の料金で参加しやすい婚活パーティー、"OTOCON"について書いてみたいと思います。▼OTOCONの特徴 OTOCON(オトコン)は、本気で結婚したい独身男女のための…

株式会社IBJが提供する質の高い婚活パーティー【PARTY☆PARTY】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は株式会社IBJが提供する質の高い婚活パーティー、"PARTY☆PARTY"について書いてみたいと思います。▼PARTY☆PARTYの特徴 PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、婚活業界…

街コンと連動した画期的なマッチングアプリ【カップリンク】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は街コンと連動した画期的なマッチングアプリ、"カップリンク"について書いてみたいと思います。▼カップリンクの特徴 カップリンクは大手街コンサイトの”街コンジャパン…

週1回AIが自動でデートをお届けしてくれるマッチングアプリ【バチェラーデート】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は週1回AIが自動でデートをお届けしてくれるマッチングアプリ、"バチェラーデート"について書いてみたいと思います。▼バチェラーデートの特徴 バチェラーデートは週に1…

日本最大級!完全審査制の恋活アプリ【イヴイヴ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は日本最大級!完全審査制の恋活アプリ、"イヴイヴ"について書いてみたいと思います。▼イヴイヴの特徴 イヴイヴは日本最大級の完全審査制恋活アプリです。ユーザーが安…

男女の「まず会いたい」を叶えるマッチングアプリ【Dine】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は男女の「まず会いたい」を叶えるマッチングアプリ、"Dine"について書いてみたいと思います。▼Dineの特徴 Dineは「出会いの、最短距離。」をキャッチコピーに、男女の…

30代以上の真剣な婚活向けマッチングアプリ【アンジュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は30代以上の真剣な婚活向けマッチングアプリ、"アンジュ"について書いてみたいと思います。▼アンジュの特徴 アンジュは、30代以上の真剣な婚活がしたい人をターゲット…

婚活・恋活・友活のすべてで使えるマッチングアプリ【シエル】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は婚活・恋活・友活のすべてで使えるマッチングアプリ、"シエル"について書いてみたいと思います。▼シエルの特徴 Ciel(シエル)は20代中頃の独身女性が作った目的別の次…

パパ活アプリとしても人気のマッチングアプリ【ペイターズ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はパパ活アプリとしても人気のマッチングアプリ、"ペイターズ"について書いてみたいと思います。▼ペイターズの特徴 Paters(ペイターズ)は会員数約30万人と多くの人が活…

累計会員数が700万人を突破した超人気マッチングアプリ【Omiai】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は累計会員数が700万人を突破した超人気マッチングアプリ、"Omiai"について書いてみたいと思います。▼Omiaiの特徴 Omiai(オミアイ)は、累計の会員数が700万人を突破した…

20~50代に幅広く愛されるマッチングアプリ【ラブサーチ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は20~50代に幅広く愛されるマッチングアプリ、"ラブサーチ"について書いてみたいと思います。▼ラブサーチの特徴 ラブサーチは2001年にスタートした老舗のマッチングア…

精度の高い性格診断や心理分析機能が魅力のマッチングアプリ【with】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は精度の高い性格診断や心理分析機能が魅力のマッチングアプリ、"with"について書いてみたいと思います。▼withの特徴 with (ウィズ)は精度の高い性格診断や心理分析機能…