Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は浜松市で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼浜松市で使える6つの婚活サービス浜松市で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マッ…

札幌市で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は札幌市で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼札幌市で使える6つの婚活サービス札幌市で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マッ…

宇都宮市で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は宇都宮市で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼宇都宮市で使える6つの婚活サービス宇都宮市で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト…

山形県で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は山形県で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。 ▼山形県で使える6つの婚活サービス 山形県で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マ…

オンライン結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオンライン結婚相談所について書いてみたいと思います。▼オンライン結婚相談所とは オンライン結婚相談所とは、相手紹介やお見合いのセッティング、初顔合わせ、担当…

料金が安い結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は料金が安い結婚相談所について書いてみたいと思います。 ▼結婚相談所には4つのタイプが存在する 結婚相談所には「仲人型」、「データマッチング型」、「ハイブリッド…

1年以内の結婚を目指すならサポート万全の仲人型結婚相談所がおすすめ!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は仲人型の結婚相談所について書いてみたいと思います。 仲人型結婚相談所とは、会員一人ひとりにカウンセラー(仲人)がつき、相手紹介やお見合いのセッティング、フォロ…

オタク趣味を持つ独身男女は半数以上!オタク婚活に注目集まる

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオタク婚活について書いてみたいと思います。大手結婚相談所パートナーエージェントが公開している「趣味と結婚」に関するアンケート調査では、10代の72.0%、30代で…

ハイクラス結婚相談所を利用する際のメリット・デメリットをおさらい!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はハイクラス結婚相談所を利用する際ののメリット・デメリットについて書いてみたいと思います。 ハイクラス結婚相談所とは、「年収600万円以上」など男性の入会条件が…

バツイチの再婚活における婚活パーティーのメリット・デメリット

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はバツイチの再婚活における婚活パーティーのメリット・デメリットについて書いてみたいと思います。▼バツイチの再婚活に婚活パーティーをおすすめできる3つの理由1.バ…

バツイチの再婚活における婚活アプリのメリット・デメリット

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はバツイチの再婚活における婚活アプリのメリット・デメリットについて書いてみたいと思います。▼バツイチの再婚活に婚活アプリをおすすめできる3つの理由 1.再婚に理…