Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人のように相談できる結婚相談所【ハセガワ マリッジ エージェンシー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は友人のように相談できる結婚相談所、"ハセガワ マリッジ エージェンシー"について書いてみたいと思います。▼ハセガワ マリッジ エージェンシーの特徴 ハセガワ マリッ…

【速報】2023年豊田市で利用できるおすすめ結婚相談所4選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は豊田市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

シンママ(シングルマザー)におすすめの婚活アプリランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はシンママ(シングルマザー)におすすめの婚活アプリについて書いてみたいと思います。▼婚活アプリをシンママにおすすめする4つの理由婚活アプリをシンママにおすすめす…

日本初の婚活補償サービス”TRY MARRY”の取扱相談所【エクスマリー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は日本初の婚活補償サービス”TRY MARRY”の取扱相談所、"エクスマリー"について書いてみたいと思います。▼エクスマリーの特徴 エクスマリーは、日本で初めての婚活補償サ…

成婚料が無料の結婚相談所おすすめランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は成婚料が無料のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。 ▼成婚料とは 成婚料とは、結婚が決まって結婚相談所を退会する際に会員から相談所へ支払う料金の…

結婚相談所の婚活は何歳からはじめる?年齢層は?

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は「結婚相談所の婚活は何歳からはじめる?」、「年齢層は?」などの疑問について書いてみたいと思います。■結婚相談所での婚活は何歳からはじめるべきか 結婚相談…

【速報】2023年甲府市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は甲府市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

スピード婚とは?スピード婚のメリットとデメリット

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日はスピード婚のメリット・デメリットについて書いてみたいと思います。 ■スピード婚とはどのくらいの交際期間で結婚することなのか スピード婚というと、どのくらい…