Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】2023年関東地方でおすすめの結婚相談所4選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は関東地方で人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種類が存在…

地方婚活を成功させる3つのポイント

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は地方婚活を成功させる3つのポイントについて書いてみたいと思います。■地方での婚活は難しい?3つの理由とは1.若い人・未婚の人が少ない 地方はそもそも都会と比…

【速報】2023年松山市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は松山市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2023年福山市で利用できるおすすめ結婚相談所4選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は福山市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

結婚相談所連盟の主要8社の特徴

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は結婚相談所連盟の主要8社の特徴について書いてみたいと思います。■結婚相談所の連盟とは 結婚相談所の連盟とは、加盟している相談所がお互いの会員データを共有す…

【速報】2023年四日市市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は四日市市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…

婚活のプロがライフスタイルに合わせたサポートを提供する【ワンブライド】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は婚活のプロがライフスタイルに合わせたサポートを提供する結婚相談所、"ワンブライド"について書いてみたいと思います。▼ワンブライドの特徴ワンブライドは創業60年の…