Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地元エリアで本格婚活ができる結婚相談所【ムスベル】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は地元エリアで本格婚活ができる結婚相談所、"ムスベル"について書いてみたいと思います。▼ムスベルの特徴 ムスベルは、北は東北から南は九州まで全国17都県に35店舗を…

戦略とサポートで10ヶ月以内に成婚へ導く結婚相談所【イノセント】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は戦略とサポートで10ヶ月以内に成婚へ導く結婚相談所、"イノセント"について書いてみたいと思います。▼イノセントの特徴 結婚相談所イノセントは”戦略とサポートで10ヶ…

東京の池袋・新宿・中野の結婚相談所【ブライダルチューリップ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は東京の池袋・新宿・中野の結婚相談所、"ブライダルチューリップ"について書いてみたいと思います。▼ブライダルチューリップの特徴 ブライダルチューリップは東京の池…

サービス・サポートが充実している結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はサービス・サポートが充実している結婚相談所について書いてみたいと思います。▼結婚相談所には3つのタイプが存在する結婚相談所には、仲人型・データマッチング型・…

会員数が多い結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は会員数が多い結婚相談所について書いてみたいと思います。▼結婚相談所の会員について 結婚相談所は真剣に結婚を考えている独身男女が集まる婚活の場です。会員数が多…

成婚率が高い結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は成婚率が高い結婚相談所について書いてみたいと思います。▼【大前提!】成婚率の単純比較はNG! 結婚相談所の成婚率は、まず大前提として成婚率の単純比較はできない…

成婚率が高い結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は成婚率が高い結婚相談所について書いてみたいと思います。▼【大前提!】成婚率の単純比較はNG! 結婚相談所の成婚率は、まず大前提として成婚率の単純比較はできない…

日本結婚相談所連盟直営の結婚相談所【IBJメンバーズ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は日本結婚相談所連盟直営の結婚相談所、"IBJメンバーズ"について書いてみたいと思います。▼IBJメンバーズの特徴 IBJメンバーズは、日本結婚相談所連盟を運営するIBJの…

リクルートが運営する大手結婚相談所【ゼクシィ縁結びエージェント】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はリクルートが運営する大手結婚相談所、"ゼクシィ縁結びエージェント"について書いてみたいと思います。 ▼ゼクシィ縁結びエージェントの特徴 ゼクシィ縁結びエージェン…

自社会員数業界トップクラスの結婚相談所【オーネット】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は自社会員数業界トップクラスの結婚相談所、オーネット"について書いてみたいと思います。▼オーネットの特徴 オーネットは結婚相談所運営歴42年を誇る老舗の結婚相談所…

エン・ジャパングループが運営するオンライン結婚相談所【エン婚活エージェント】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はエン・ジャパングループが運営するオンライン結婚相談所、"エン婚活エージェント"について書いてみたいと思います。▼エン婚活エージェントの特徴エン婚活エージェント…

結婚相談所の常識を超越した【ナレソメ予備校】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は巷で話題の婚活の予備校、"ナレソメ予備校"について書いてみたいと思います。 ▼ナレソメ予備校の特徴 ナレソメ予備校は出会いと結婚にコミットする、既存の結婚相談所…