Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

株式会社IBJが提供する質の高い婚活パーティー【PARTY☆PARTY】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は株式会社IBJが提供する質の高い婚活パーティー、"PARTY☆PARTY"について書いてみたいと思います。



▼PARTY☆PARTYの特徴

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、婚活業界最大手の株式会社IBJが運営する婚活パーティーサービスです。パーティーの開催数は月間4,000件以上、参加者数も月間66,417人と多くの人が利用しています。

 

PARTY☆PARTY最大の特徴は、豊富なパーティータイプから参加目的にあわせてパーティーを選べることです。真剣にパートナー探しをしたいなら、”合コン型パーティー”や”個室プチお見合い”、恋人&友達さがしなら”趣味コン”や”エンタメイベント”といったように、希望のスタイルを選んで参加できます。

 

また、”オタク婚活”や”旅行好き”など、参加条件を企画毎に細かく設定しているため、価値観や趣味があう人と出会いやすい環境が整っています。



▼PARTY☆PARTYと他社の比較



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)をOTOCON(オトコン)、a’ccu(アクー)と比較しました。PARTY☆PARTYは月間の参加者数と開催数が他の婚活パーティーサービスよりも多く、たくさんの人に利用されていることがわかります。

 

開催エリアも圧倒的に広く、どこに住んでいても利用できることが強みです。利用者数の多さや利用しやすさといった点は、さすが大手IBJが提供する婚活パーティーサービスであると感じました。


Sucmaで公開している記事では、PARTY☆PARTYの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。