Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

精度の高い性格診断や心理分析機能が魅力のマッチングアプリ【with】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は精度の高い性格診断や心理分析機能が魅力のマッチングアプリ、"with"について書いてみたいと思います。



▼withの特徴

with (ウィズ)は精度の高い性格診断や心理分析機能で、理想の相手がみつけやすいシステム設計になっています。アプリの質問に答えるだけで相性のよい相手をピックアップしてくれる機能も人気です。相手に求める条件が定まっていない人でも、婚活・恋活を進めやすくなります。

 

with (ウィズ)は20代のユーザーが約60%で、恋人のいない独身者のみが対象です。20代同士でカップルになりたい人や20代の相手を求める30代・40代の人におすすめです。

 

with (ウィズ)では、マッチングアプリや婚活サイトにはめずらしい”1週間プラン”が用意されています。様子をみながらスタートしたい人にはピッタリのアプリといえるでしょう。



▼withと他社の比較



with(ウィズ)を、Pairs (ペアーズ)、Match(マッチドットコム)と比較しました。with(ウィズ)は、20代が70%と若い層に選ばれているマッチングアプリです。恋人のいない独身のみが入会することができます。

 

ペアーズやマッチドットコムは多くの会員数を抱えているため、比較的マッチング率も高いアプリとして有名です。会員数の少ないwith(ウィズ)は婚活や恋活に不利かと思われがちですが、登録者数の伸び率が非常に高いため、大手2社と比較してもさほど見劣りしない印象です。



Sucmaで公開している記事では、withの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。