Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

全国47都道府県でほぼ毎日開催中の婚活パーティー【エクシオ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は全国47都道府県でほぼ毎日開催中の婚活パーティー、"エクシオ"について書いてみたいと思います。



▼エクシオの特徴

EXEO(エクシオ)は、婚活中の3人に1人が参加している婚活パーティーです。全国47都道府県でほぼ毎日婚活パーティーを開催しており、お住いの地域で参加することができます。

 

EXEO(エクシオ)は、1対1の着席型で行われるレギュラーパーティーをはじめ、区切られたブース内で行われる個室パーティーなど、パーティー企画がとても豊富です。クルージングやクッキング、フットサルなど趣味をテーマにしたお見合いパーティーも多く、希望条件にマッチした人を探しやすくなっています。

 

また、パーティー企画だけでなく婚活スキルを磨くためのセミナーも随時開催しており、相手に好印象を与える話し方や服装、しぐさなどを学ぶこともできます。



▼エクシオと他社の比較

 

EXEO(エクシオ)をa’ccu(アクー)、PARTY☆PARTYと比較しました。EXEO(エクシオ)は他2社と比べて参加者数や開催数といった規模感は中の上くらいです。カップリング率もPARTY☆PARTYとさほど変わらない40%以上となっており、結果が出ていることもわかります。

 

もっとも特徴的なのは、全国47都道府県でほぼ毎日婚活パーティーを開催している点です。PARTY☆PARTYは36都道府県、a’ccu(アクー)は東京都のみであることを考えると、どこの都道府県に住んでいても参加できることがEXEO(エクシオ)最大の強みであるといえます。



Sucmaで公開している記事では、エクシオの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。