Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

料金が安い婚活パーティーのおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は料金が安い婚活アプリについて書いてみたいと思います。▼婚活パーティーの料金相場 平均参加費を算出したところ男性は4,702円、女性は1,305円となりました。女性は男…

料金が安い婚活アプリのおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は料金が安い婚活アプリについて書いてみたいと思います。▼婚活アプリにかかる料金を徹底解説!婚活アプリは基本的に月額定額制です。各社設定金額は違いますが、概ね2,…

データマッチング型結婚相談所のおすすめ比較ランキング3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はデータマッチング型結婚相談所について書いてみたいと思います。▼データマッチング型とはデータマッチング型結婚相談所とは、結婚相談所連盟が提供するお見合いシステ…

金沢市で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は金沢市で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼金沢市で使える6つの婚活サービス金沢市で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マッ…

富山県で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は富山県で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼富山県で使える6つの婚活サービス富山県で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マッ…

新潟県で使える婚活サービスまとめ

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は新潟県で使える婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼浜松市で使える6つの婚活サービス新潟県で使える主な婚活サービスは、”結婚相談所”、”婚活サイト・マッ…