Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

累計会員数約1,500万人の日本最大級マッチングアプリ【ペアーズ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は累計会員数約1,500万人の日本最大級マッチングアプリ、"ペアーズ"について書いてみたいと思います。▼ペアーズの特徴 Pairs (ペアーズ)は累計の会員数が約1,500万人と…

再婚活を目指す人を応援するマッチングアプリ【マリッシュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は再婚活を目指す人を応援するマッチングアプリ、"マリッシュ"について書いてみたいと思います。▼マリッシュの特徴 マリッシュはバツイチやシングルマザー・シングルフ…

オーネットが運営するシニア専門結婚相談所【オーネットスーペリア】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオーネットが運営するシニア専門結婚相談所、"オーネットスーペリア"について書いてみたいと思います。▼オーネットスーペリアの特徴 オーネットスーペリアは、大手結…

専属仲人による完全オーダーメイド婚活の結婚相談所【ヲタ婚】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は専属仲人による完全オーダーメイド婚活の結婚相談所、"ヲタ婚"について書いてみたいと思います。▼ヲタ婚の特徴 ヲタ婚はアクティブ会員数24,231人、マッチング件数17,…

"趣味を変えず、出会いを変える"結婚相談所【とら婚】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は"趣味を変えず、出会いを変える"オタク向け結婚相談所、"とら婚"について書いてみたいと思います。▼とら婚の特徴 とら婚は”趣味を変えず、出会いを変える”というコン…

結婚相談所が運営するオンライン・サブスク婚活サービス【ベルロード縁結びサポート】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は結婚相談所が運営するオンライン・サブスク婚活サービス、"ベルロード縁結びサポート"について書いてみたいと思います。▼ベルロード縁結びサポートの特徴 ベルロード…

東京銀座を中心に全国12ヶ所に展開する結婚相談所【リエゾンピュア】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は東京銀座を中心に全国12ヶ所に展開する結婚相談所、"リエゾンピュア"について書いてみたいと思います。▼リエゾンピュアの特徴 リエゾンピュアは東京銀座を中心に全国1…

出会いから結婚までをトータルサポートする結婚相談所【フィオーレ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は出会いから結婚までをトータルサポートする結婚相談所、"フィオーレ"について書いてみたいと思います。▼フィオーレの特徴 フィオーレは、2012~2019年までの成婚率が5…

ハイステータスな男性と20代・30代の女性が対象の結婚相談所【フュージョンブライダル】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はハイステータスな男性と20代・30代の女性が対象の結婚相談所、"フュージョンブライダル"について書いてみたいと思います。▼フュージョンブライダルの特徴 FUSION BRID…

年間146,665円で婚活できる格安の結婚相談所【ルックフォーパートナー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は年間146,665円で婚活できる格安の結婚相談所、"ルックフォーパートナー"について書いてみたいと思います。▼ルックフォーパートナーの特徴 ルックフォーパートナーは、…

男性会員の9割が年収600万円以上の結婚相談所【ウィッシュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は男性会員の9割が年収600万円以上の結婚相談所、"ウィッシュ"について書いてみたいと思います。▼ウィッシュの特徴 ウィッシュ(WISH)は、東京・横浜に実店舗を構えるハ…

男性会員の100%が医師・歯科医師の結婚相談所【フェリーチェ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は男性会員の100%が医師・歯科医師の結婚相談所、"フェリーチェ"について書いてみたいと思います。▼フェリーチェの特徴 フェリーチェは、医療に携わっている人の結婚を…

医師家系の会員が多いハイクラス結婚相談所【誠心(SEISHIN)】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は医師家系の会員が多いハイクラス結婚相談所、"誠心(SEISHIN)"について書いてみたいと思います。▼誠心(SEISHIN)の特徴 誠心(SEISHIN)は、1984年に慶応大学医学部OBを中…

1年以内に91.7%が交際実現しているオンライン結婚相談所【naco-do】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は1年以内に91.7%が交際実現しているオンライン結婚相談所、"naco-do(ナコード)"について書いてみたいと思います。▼naco-do(ナコード)の特徴 naco-do(ナコード)は入会金…

公務員におすすめの結婚相談所ランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は公務員におすすめの結婚相談所について書いてみたいと思います。▼公務員が結婚相談所で人気がある3つの理由まずは公務員が結婚相談所で人気がある理由をみてみましょ…

東京都港区の成婚数N0.1結婚相談所【エクセレンス青山】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は東京都港区の成婚数N0.1結婚相談所、"エクセレンス青山"について書いてみたいと思います。▼エクセレンス青山の特徴 エクセレンス青山は、東京の港区青山に店舗を構え…

ライフスタイルに合わせた紹介スタイルが魅力の結婚相談所【ハッピーカムカム】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はライフスタイルに合わせた紹介スタイルが魅力の結婚相談所、"ハッピーカムカム"について書いてみたいと思います。▼ハッピーカムカムの特徴 ハッピーカムカムは東京の…

オンラインお見合いが人気の結婚相談所【スマリッジ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオンラインお見合いが人気の結婚相談所、"スマリッジ"について書いてみたいと思います。▼スマリッジの特徴 スマリッジはアドバイザーからの相手紹介や検索機能による…

中高年・シニア向けの結婚相談所ランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は中高年・シニア向けの結婚相談所について書いてみたいと思います。▼結婚相談所が中高年・シニアにおすすめな4つの理由結婚相談所が中高年・シニアにおすすめな理由は…

国公私立大のOBが集まる会員制クラブ【クラブオーツー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は国公私立大のOBが集まる会員制クラブ、"クラブオーツー"について書いてみたいと思います。▼クラブオーツーの特徴 クラブオーツーは、国公私立大学のOBが中心の会員制…

最良の出会いと活動を設計するID婚活が売りの結婚相談所【クラブ・マリッジ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は最良の出会いと活動を設計するID婚活が売りの結婚相談所、"クラブ・マリッジ"について書いてみたいと思います。▼クラブ・マリッジの特徴 クラブ・マリッジは関東圏に…

専任のプロ仲人が成婚をサポートする結婚相談所【サンマリエ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は専任のプロ仲人が成婚をサポートする結婚相談所、"サンマリエ"について書いてみたいと思います。▼サンマリエの特徴 サンマリエは1981年に創業した39年の歴史を持つ老…