Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

LINE&Zoomでの手厚いサポートが魅力のオンライン結婚相談所【ウェルスマ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はLINE&Zoomでの手厚いサポートが魅力のオンライン結婚相談所、"ウェルスマ"について書いてみたいと思います。▼ウェルスマの特徴 ウェルスマは、オンライン結婚相談所で…

【速報】2022年つくば市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日はつくば市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…

【速報】2022年郡山市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は郡山市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2022年水戸市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は水戸市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所【アムールマリアージュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所、"アムールマリアージュ"について書いてみたいと思います。▼アムールマリアージュの特徴 アムールマリアージュは、地上波…

結婚相談所の上手な選び方について

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は結婚相談所の上手な選び方について書いてみたいと思います。 結婚相談所の上手な選び方は、”【STEP1】結婚相談所のタイプを決める”→”【STEP2】結婚相談所の規模や…

結婚相談所とマッチングアプリの6つの違いについて

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は結婚相談所とマッチングアプリの6つの違いについて書いてみたいと思います。 ■1.結婚に対する真剣度 結婚相談所とマッチングアプリでは結婚に対する真剣度が違い…

【速報】2022年相模原市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は相模原市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…

【速報】2022年柏市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は柏市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種類…

【速報】2022年久留米市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は久留米市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…

【速報】2022年北九州・小倉で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は北九州・小倉で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3…

【速報】2022年倉敷市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は倉敷市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2022年堺市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は堺市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種類…

【速報】2022年姫路市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は姫路市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2022年浜松市で利用できるおすすめ結婚相談所2選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は浜松市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

人気の恋活アプリランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は人気の恋活アプリについて書いてみたいと思います。▼恋活アプリを使う4つのメリット恋活アプリを使うメリットは以下の4つです。それぞれ詳しく解説します。1.利用者…

女性有料の婚活アプリランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は女性有料の婚活アプリについて書いてみたいと思います。▼女性有料アプリを使う4つのメリット女性有料の婚活アプリを使うメリットは以下の4つです。それぞれ詳しく解説…

安全に使える婚活アプリランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は安全に使える婚活アプリについて書いてみたいと思います。▼安全な婚活アプリを選ぶための5つのポイント安全な婚活アプリを選ぶためのポイントは以下の5つです。それぞ…

オンライン初デートに特化した恋活婚活マッチングサービス【コイサポ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオンライン初デートに特化した恋活婚活マッチングサービス、"コイサポ"について書いてみたいと思います。▼コイサポの特徴 コイサポはオンライン初デートに特化した恋…

【速報】2021年船橋市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は船橋市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2021年川崎市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は川崎市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2021年高崎市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は高崎市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

オンライン婚活のメリット・デメリットとおすすめオンライン婚活サービス3選!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はオンライン婚活のメリット・デメリットとおすすめのオンライン婚活サービスについて書いてみたいと思います。▼オンライン婚活5つのメリットオンライン婚活のメリット…

40代におすすめの婚活パーティーランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は40代におすすめの婚活パーティーについて書いてみたいと思います。▼婚活パーティーを40代におすすめする3つの理由婚活パーティーを40代におすすめする理由は、”年代別…

各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー【Key PARTY】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー、"Key PARTY"について書いてみたいと思います。▼Key PARTYの特徴 Key PARTYは全国各地で年間4,000本のイベントを…

全国No.1の掲載数を誇る巨大街コンポータルサイト【街コンジャパン】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は全国No.1の掲載数を誇る巨大街コンポータルサイト、"街コンジャパン"について書いてみたいと思います。▼街コンジャパンの特徴 街コンジャパンは全国No.1の掲載数を誇…

自衛隊員と一般女性の出会いを応援するパーティー【自衛隊プレミアムパーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は自衛隊員と一般女性の出会いを応援する婚活パーティー、"自衛隊プレミアムパーティー"について書いてみたいと思います。▼自衛隊プレミアムパーティーの特徴 自衛隊プ…

ハイステイタスな男性と人気職業の女性を結びつける婚活パーティー【プレミアムステイタス】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はハイステイタスな男性と人気職業の女性を結びつける婚活パーティー、"プレミアムステイタス"について書いてみたいと思います。▼プレミアムステイタスの特徴 プレミア…

自分にあわせてパーティースタイルを選べる婚活パーティー【フィオーレパーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は自分にあわせてパーティースタイルを選べる婚活パーティー、"フィオーレパーティー"について書いてみたいと思います。▼フィオーレパーティーの特徴 フィオーレパーテ…

20代におすすめの結婚相談所ランキングBest3!

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は20代におすすめの結婚相談所について書いてみたいと思います。▼結婚相談所を20代におすすめする5つの理由結婚相談所を20代におすすめする理由は、”結婚を真剣に考えて…