Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

婚活・合コンパーティーで25年の実績を持つ【ノッツェ婚活パーティー】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は婚活・合コンパーティーで25年の実績を持つ大手婚活パーティー、"ノッツェ婚活パーティー"について書いてみたいと思います。



▼ノッツェ婚活パーティーの特徴

ノッツェ婚活パーティーは、婚活・合コンパーティーで25年の実績を持つ婚活パーティーのパイオニアです。20~50代、中高年シニア世代などの年代別パーティーをはじめ、ハイステータスな条件の人、シングルマザー、再婚、オタク婚など、さまざまな条件付きパーティーを開催しているため、希望通りの人と出会うことができます。

 

自宅から相手さがしができるオンライン婚活イベントも多彩で、現在は自衛隊員と出会える企画が大変人気となっています。オンラインイベント初参加の場合はワンコイン(500円)でパーティー参加できるなど、嬉しい特典も満載です。



▼ノッツェ婚活パーティーと他社の比較



ノッツェ婚活パーティーをゼクシィ縁結びイベント、ホワイトキーと比較しました。ノッツェ婚活パーティーは、やはり男性が参加しやすい低価格な料金が特徴的です。他の2社は、男性料金が3,500~5,000円以上であるのに対し、ノッツェ婚活パーティーは500~1,000円と格安で利用することができます。

 

ただし、月間の参加者数や開催数は非公開となっているため規模感が不透明です。また、カップリング率も他の2社は公開していますが、ノッツェ婚活パーティーは非公開なので、カップリング率に関しての信頼度も若干下がります。

 

一方で、無料パートナー紹介やDNAマッチングといった独自コンテンツを持っているのは強みです。これまで婚活してきてあまりうまくいかなかった人は、新しい体験として試してみるのはありだと思います。



Sucmaで公開している記事では、ノッツェ婚活パーティーの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。