Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】2021年秋田県で利用できるおすすめ結婚相談所2選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は秋田県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年青森県で利用できるおすすめ結婚相談所2選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は青森県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年神戸市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は神戸市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年栃木県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は栃木県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年仙台市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は仙台市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年札幌市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は札幌市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年京都府で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は京都府で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年岡山県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は岡山県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年広島県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は広島県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年福岡県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は福岡県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年兵庫県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は兵庫県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年愛知県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は愛知県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年千葉県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は千葉県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年埼玉県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は埼玉県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年大阪府で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は大阪府で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年宮城県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は宮城県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年北海道で利用できるおすすめ結婚相談所

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は北海道で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

【速報】2021年神奈川県で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今日は神奈川県で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。 一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3…

【速報】2021年東京で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今日は東京で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。 一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、ハイブリッド型と3つの…

マッチングアプリは婚活・恋活の王道!圧倒的な出会いの可能性に迫る

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今日はマッチングアプリの圧倒的な出会いの可能性について書いてみたいと思います。 2021年現在、マッチングアプリが婚活・恋活の王道であることはその圧倒的な利用者…

30代以降の真剣婚活には結婚相談所がおすすめな理由

みなさん、こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は30代以降の真剣婚活には結婚相談所がおすすめな理由について書いてみたいと思います。結婚相談所を利用するメリットは色々ありますが、"結婚に真剣な異…

婚活アプリは女性無料、男性有料が基本!

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今日は婚活アプリの料金について書いてみたいと思います。 婚活アプリは女性無料、男性有料というのが基本です。 正確にいうと、女性はすべての機能を無料で使うことが…

婚活サービスを口コミで選ぶことについて

みなさん、こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトを運営しています、Keityです。今回は婚活サービスを口コミで選ぶことについて書いてみたいと思います。このご時世、婚活に限らずさまざまなサービスを選ぶときにネット上の口コミを参考にすると…

カジュアルな出会いを求めるなら街コンを検討してみよう

みなさん、こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今日は街コンについて書いてみたいと思います。 街コンとは出会いを求める男女が一堂に会するイベントのことです。元々は自治体が若者の出会いを創出するた…

婚活パーティーに参加するメリットは複数の異性と同時に出会えること

みなさん、こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今回は婚活パーティーについて書いてみたいと思います。婚活パーティーに参加する一番のメリットは、複数の異性と同時に出会えることです。結婚相談所や婚活…

婚活アプリは目的やユーザーの年齢層をみて選ぶべし!

みなさん、こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。 今回は婚活アプリについて書いてみたいと思います。 婚活アプリとは結婚をしたい男女が集まるネット上のコミュニティのことです。結婚相談所や婚活パーティ…

結婚相談所には3つの種類がある!自分に合った結婚相談所を選ぼう

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。 今回は結婚相談所の選び方にスポットを当てて書いてみたいと思います。 結婚相談所とは、"結婚を希望する独身男女に結婚を前提とした出会いを提供する場所"です。 結婚に対…