Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー【Key PARTY】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は各年代限定パーティーが充実している婚活パーティー、"Key PARTY"について書いてみたいと思います。



▼Key PARTYの特徴

Key PARTYは全国各地で年間4,000本のイベントを開催し、総動員30万人を突破する実績あるパーティーブランドです。東京や大阪をはじめとする全国12ヶ所の主要都市で毎週イベントを開催しています。

 

Key PARTYは20代、25~35歳限定、35~40歳限定など各年代限定のパーティーが揃っています。同世代と出会える機会が充実しているため、ミスマッチが起こりにくく婚活がしやすい環境といえるでしょう。

 

1人参加や婚活イベントに初めて参加するという人もKey PARTYがおすすめです。なぜなら、Key PARTYではイベント現場に司会スタッフが必ずいるため、困ったことがあればサポートしてもらえるからです。また、着席形式でフリータイムがないイベントが多く、座っているだけで交流ができるよう工夫されているのもおすすめの理由です。



▼Key PARTYと他社の比較



Key partyを街コンジャパン、ルーターズと比較しました。他2社が日本を代表する街コンサイトであるため、比較すると参加者数や開催数はコンパクトですが、全国12都府県の主要都市でイベントを開催するなど、エリアの広さはルーターズより勝っています。

 

特筆すべきは女性料金の安さです。その他2社と比較して約800円ほど安くなっており、女性は気軽に参加できるようになっています。

 

また、先に紹介したとおり”1人参加限定”や”20代限定”、”街コンor婚活パーティー”など、目的や年代に合わせたイベントを多数開催しており、参加するべきイベントがわかりやすいのが特徴です。



Sucmaで公開している記事では、Key partyの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。