Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE&Zoomでの手厚いサポートが魅力のオンライン結婚相談所【ウェルスマ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回はLINE&Zoomでの手厚いサポートが魅力のオンライン結婚相談所、"ウェルスマ"について書いてみたいと思います。▼ウェルスマの特徴 ウェルスマは、オンライン結婚相談所で…

【速報】2022年つくば市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日はつくば市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…

【速報】2022年郡山市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は郡山市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

【速報】2022年水戸市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は水戸市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの種…

恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所【アムールマリアージュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。今回は恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所、"アムールマリアージュ"について書いてみたいと思います。▼アムールマリアージュの特徴 アムールマリアージュは、地上波…

結婚相談所の上手な選び方について

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は結婚相談所の上手な選び方について書いてみたいと思います。 結婚相談所の上手な選び方は、”【STEP1】結婚相談所のタイプを決める”→”【STEP2】結婚相談所の規模や…

結婚相談所とマッチングアプリの6つの違いについて

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は結婚相談所とマッチングアプリの6つの違いについて書いてみたいと思います。 ■1.結婚に対する真剣度 結婚相談所とマッチングアプリでは結婚に対する真剣度が違い…

【速報】2022年相模原市で利用できるおすすめ結婚相談所3選

こんにちは、婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しています、Keityです。今日は相模原市で利用できる人気のおすすめ結婚相談所について書いてみたいと思います。一口に結婚相談所といっても、仲人型、データマッチング型、オンライン型と3つの…