Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

オーネットが運営するシニア専門結婚相談所【オーネットスーペリア】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回はオーネットが運営するシニア専門結婚相談所、"オーネットスーペリア"について書いてみたいと思います。

▼オーネットスーペリアの特徴



オーネットスーペリアは、大手結婚相談所のオーネットが運営するシニア専門結婚相談所です。対象年齢は男女とも45歳以上であり、結婚相手や人生のパートナーをあなたのペースでゆっくりさがすことができます。

 

2020年の成婚退会カップル数は2,686組と多く、実績が高いことも人気の秘密です。また、成婚カップル2,686組のうち、約20%にあたる538組の男女いずれかが再婚者であることも発表されており、再婚活にも強いことが証明されています。

 

オーネットスーペリアはアドバイザーからの直接紹介、希望条件を考慮した紹介書の配布、会員限定の婚活イベントやパーティーなど多様な出会い方を提供できるため、理想の相手をみつけやすいのです。



▼オーネットスーペリアと他社の比較



オーネットスーペリアを茜会、IBJメンバーズと比較しました。オーネットスーペリアと茜会は共に中高年専門の相談所、IBJメンバーズは業界最大級の規模を誇り、中高年向けのプランを用意している相談所です。

 

他2社と比較し、オーネットスーペリアが秀でているのは再婚活に強いことです。会員データでも再婚活者が多いこと、そして再婚活で成婚に至った人が多いことを公表しています。ゆえに、単なる出会いではなく、再婚を目指したいという明確な意思がある人におすすめです。



Sucmaで公開している記事では、オーネットスーペリアの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。