Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

再婚活を目指す人を応援するマッチングアプリ【マリッシュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は再婚活を目指す人を応援するマッチングアプリ、"マリッシュ"について書いてみたいと思います。



▼マリッシュの特徴

 

マリッシュはバツイチやシングルマザー・シングルファーザーなど、再婚活を目指す人を応援する婚活サイトです。再婚をしたい人が多く集まるため、相手探しがしやすい特徴があります。中年婚や年の差婚などの成婚実績もあり、さまざまなケースの婚活に対応しています。

 

マリッシュでは、電話番号やLINEのIDを交換しなくても”あんしん電話”機能を使ってやり取りすることができるため、安全に婚活を進めることができます。しかも、女性はすべての機能を無料で使うことができるため、婚活が始めやすいです。



▼マリッシュと他社の比較



マリッシュ(marrish)をブライダルネット、youbride(ユーブライド)と比較しました。マリッシュは月々1,650円と、もっとも高いyoubride(ユーブライド)と比べて約1,000円も安く利用することができる上に、女性は無料です。

 

また、再婚活を応援している婚活サイトだけあり、40代以上の割合が多いのも特徴です。



Sucmaで公開している記事では、マリッシュの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。