Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

最良の出会いと活動を設計するID婚活が売りの結婚相談所【クラブ・マリッジ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は最良の出会いと活動を設計するID婚活が売りの結婚相談所、"クラブ・マリッジ"について書いてみたいと思います。



▼クラブ・マリッジの特徴

クラブ・マリッジは関東圏に特化した都市型の結婚相談所です。日々忙しい生活を送る人に向け、ライフスタイルにあった婚活プロデュースプランを設計し、婚活を成功へと導きます。

 

会員数は約65,000人(日本結婚相談所連盟データ含む)と業界屈指の多さであり、かつ職業や収入面で安定している人や高学歴の人がほとんどです。質の高い出会いを数多く体験できるため、理想の相手との成婚の可能性が高まります。

 

クラブ・マリッジはプロデュース型の結婚相談所です。好印象を与える写真の写り方や、お見合い時のマナーや話し方などをトータルプロデュースすることで、成婚率を高めています。

 

またID婚活と称し、自分自身の目標を見える化して最良の出会いと活動を設計します。プロデューサーは全員で6人。総合プロデューサーをはじめ、マッチングプロデューサーや自己PRプロデューサーなど、それぞれの専門家がチーム体制で結婚へと導いてくれます。



▼クラブ・マリッジと他社の比較




クラブ・マリッジを、パートナーエージェント、サンマリエと比較しました。クラブ・マリッジは月会費が最安値となっていますが、これは通常のコースに加えて成果報酬型のコースを設けるなど、さまざまな婚活の需要にあわせることができているためです。

 

また、会員数約65,000人というのもトップの数字です。結婚相談所で紹介できる会員数は出会いのチャンスの数にも比例するため、理想の相手と出会える可能性が高いといえるでしょう。成婚率の高さにも結果が表れています。



Sucmaで公開している記事では、クラブ・マリッジの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。