Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

累計会員数約1,500万人の日本最大級マッチングアプリ【ペアーズ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は累計会員数約1,500万人の日本最大級マッチングアプリ、"ペアーズ"について書いてみたいと思います。



▼ペアーズの特徴

Pairs (ペアーズ)は累計の会員数が約1,500万人と日本最大級のマッチングアプリです。2020年1月までの時点で結婚、もしくはお付き合いに至ったカップルは250,000人以上と実績も豊富であり、アクティブに活動している人が多いです。

 

Pairs (ペアーズ)では恋活を目的とした20~30代の男女が中心です。毎日約8,000人の男女が登録をしており、常に新しい出会いがあるため、運命の相手と出会う確率も高いといえます。

 

年齢や居住地、身長といった基本的なステータスから結婚の意思、ライフスタイルに至るまで細かい検索項目を設定できます。また、”イタリア料理好き”や”海外旅行好き”などのコミュニティが約100,000ほど存在しており、自分にぴったりの価値観を持つ相手を探しやすいです。


▼ペアーズと他社の比較



Pairs (ペアーズ)をwith(ウィズ)、Match(マッチドットコム)と比較しました。Pairs (ペアーズ)は累計の会員数が約1,000万人と圧倒的に多く、もっとも利用されているマッチングアプリといえるでしょう。

 

料金も月々1,010円~と非常に安いため、お金をかけずに婚活・恋活をしたいユーザーにおすすめです。



Sucmaで公開している記事では、ペアーズの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。