Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

東京都港区の成婚数N0.1結婚相談所【エクセレンス青山】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は東京都港区の成婚数N0.1結婚相談所、"エクセレンス青山"について書いてみたいと思います。

エクセレンス青山の特徴

 

エクセレンス青山は、東京の港区青山に店舗を構えるハイクラスな結婚相談所です。港区全域の結婚相談所連盟加盟店全88店舗の中で、成婚数N0.1に輝くなど確かな実績を残しています。

 

エクセレンス青山では自社会員の紹介だけではなく、日本結婚相談所連盟や日本ブライダル連盟などのお見合いシステムに加盟している結婚相談所の会員さんも紹介可能です。その数は総勢85,000人以上で、多くの相手候補から理想の相手を選ぶことができます。

 

コースの選択肢が多いのもエクセレンス青山の魅力ですが、お見合いやサービスに不安がある人は、トライアルコースからスタートすることができます。トライアルコースは、入会金不要でスタンダードコースと同じサービスを受けることでき、本格的な活動をしながらお試しできるメリットがあります。



エクセレンス青山と他社の比較



エクセレンス青山をクラブオーツー、サンマリエと比較しました。スペック面でいえば、エクセレンス青山はあらゆる結婚相談所の中でもトップクラスです。(公式サイト公表値に基づく)

 

入会金がなく、トライアルコースなら月会費も0円でスタートすることができます。初期費用の5,500円のみではじめることができる結婚相談所は稀です。自社会員のみではありませんが、他媒体の会員も含め85,000人以上というのは非常に多いですね。

 

たくさんの相手候補の中から理想の相手を選ぶことができるため、高い成婚率にもつながっていると予測します。




Sucmaで公開している記事では、エクセレンス青山の特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。