Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所【アムールマリアージュ】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は恋愛心理学でモテる女性になれる結婚相談所、"アムールマリアージュ"について書いてみたいと思います。

▼アムールマリアージュの特徴

 

アムールマリアージュは、地上波テレビやananなどの有名雑誌に取り上げられるなど、今もっとも注目すべき結婚相談所です。地上波テレビ番組「ガールズハッピースタイル」では、ベストスマイルアワード2022グランプリを受賞しました。

 

アムールマリアージュが評価されているのは、“恋愛心理学を活用した最適な婚活提案”です。代表カウンセラーのHIROさんは、婚活アドバイザーやメンタル心理カウンセラー等のJADP認定資格を持ち、自身も7年間の婚活で300名以上の20代~30代女性とデートをした経験から個々に応じたサポートができます。

 

また、IBJ加盟店としては稀有な初期費用0円であることも注目を集めている理由です。婚活が始まる前は、理想の相手に出会えるかどうか誰でも不安なもの。そんな会員さんの気持ちに寄り添った結果、成果報酬型の料金設定が実現しました。

 


▼アムールマリアージュと他社の比較

 

アムールマリアージュをM’sブライダルジャパン、セブン結婚相談所と比較しました。3社とも手厚いサポートが魅力の地域密着型結婚相談所です。(会員検索システムを使うため、相手さがしは全国に向けてできます)

 

アムールマリアージュの特徴は、入会時の初期費用が一切かからないことです。他2社も年間トータルの金額は安いですが、入会時に一定の料金がかかるというところに違いがあります。

 

紹介できる会員数(各社の公式サイトでの公表値)もアムールマリアージュがもっとも多いです。紹介できる異性が多い=多くのチャンスに恵まれるともいえるため、出会いの可能性の高さに期待できます。

 

 

Sucmaで公開している記事では、アムールマリアージュの特徴や他社との比較に加え、サービス概要や口コミ、利用する流れなどを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。