Keityの日記

婚活に関する情報を更新しています。

結婚相談所の資料一括請求ができる【ズバット結婚サービス比較】とは

こんにちは。婚活サービスの比較・ランキングサイトSucmaを運営しているKeityです。
今回は結婚相談所の資料一括請求ができる、"ズバット結婚サービス比較"について書いてみたいと思います。

 

ズバット結婚サービス比較の特徴

 

 

ズバット結婚サービス比較は、最大10社の結婚相談所へ無料で資料請求ができます。一口に結婚相談所といっても全国に星の数ほど存在するため、自分に合った相談所をチョイスするのは簡単ではありません。しかし、ズバット結婚サービス比較なら、たった1分の簡単な入力でおすすめの相談所へ資料請求ができます。

 

資料請求の際に個人情報の入力が必要ですが、ズバット結婚サービス比較ではISO270001という情報セキュリティの国際規格に基づいた管理をしているため、安心です。また、参加会社は厳しい基準をクリアした優良企業ばかりなので、変な相談所に資料請求してしまう心配もありません。

 

自宅に資料が届いたらいよいよ比較検討スタートです。料金やサービス、紹介人数や成婚実績など、結婚相談所にはそれぞれに特徴があります。じっくり検討して2~3社に絞り、入会前の無料婚活体験に進んでみましょう。

 

▼【1分で資料請求完了】ズバット結婚サービス比較を利用する流れ

 

ズバット結婚サービス比較を利用する流れは、“年代を選ぶ”→”簡単なプロフィールと送付先住所を入力する”→”資料到着&比較検討”→”無料婚活体験”の4STEPです。1分で完了するので、ぜひやってみてください。

 

1.年代を選ぶ

 

ズバット結婚サービス比較の公式サイトに移動すると、すぐに無料で資料請求ができる旨の案内を見つけられると思います。上の画像の赤枠の部分で、自分の年代をポチっと押すだけです。

 

2.簡単なプロフィールと送付先住所を入力する

 

年代を選ぶと、簡単なプロフィールと送付先住所を入力する画面に変わります。実際にやってみましたが、本当に1分ちょっとで完了しました。一番上に「会社名を記載していない封筒で資料請求を希望する」とあるので、チェックを入れると同居している人にも送り主がわからないように届きます。

 

すべての項目を入力し終えると、資料請求依頼会社の一覧が表示されます。確認して”資料を一括請求する”のボタンを押せば請求完了です。

 

3.資料到着&比較検討

 

会社によって到着のタイミングが違いますが、概ね1週間程度ですべて出揃います。パンフレットを見比べて、自分に合うと感じる相談所をピックアップしてみましょう。

 

ちなみにこの段階で1つの相談所に絞る必要はありません。先に書いた通り、結婚相談所では入会前に無料婚活体験を用意しているからです。婚活の雰囲気を体験した上で、じっくり決めるとよいでしょう。

 

4.無料婚活体験

 

気になる相談所を3社程度に絞ったら、無料婚活体験に進みましょう。婚活体験では婚活の悩み相談ができたり、サービスの説明などをしてもらえたりします。また、入会後に利用するお見合いシステムを実際に使わせてもらい、希望条件から相手を検索することなども体験できます。

 

有料ではあるものの、希望があれば婚活パーティーへの参加も可能です。どのような人が相手候補として活動しているのか、婚活の雰囲気はどうかなど、事前に知る手掛かりとなるでしょう。

 

 

Sucmaで公開している記事では、ズバット結婚サービス比較の特徴や利用する流れに加え、口コミ・評判、掲載22社の徹底比較などを完全公開しています。詳細を知りたい方はぜひ以下の記事も参考にしてみてください。

 

 

 
ではでは、また次回に。